名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-09

湯たんぽがほしい!!

今年は湯たんぽが人気みたいだけど、毎年実家の青森にお正月帰省すると母は湯たんぽを用意してくれています@^~^@
実家では湯たんぽがないと凍・り・そ・うなくらい寒いです>。<
おじいちゃんやおばあちゃんがいた頃は、電気毛布をよく使ってたけど、湯たんぽの方が断然省エネ!結構あったかいし!
名古屋では一度も湯たんぽは使ったことがないけれど、こないだ心底冷えた夜はさすがにほしい。。。と思っちゃいました☆。☆ どんだけ寒くなるのか~

今年は原油の高騰で灯油も値上がりして、薪を買って暖をとる人もいるとニュースで聞きましたが、まずは私も湯たんぽからはじめてみます♪
暖かいと寝つきがよさそだし^。^ (朝なかなか布団をはげないのが難点かな

shouko

投稿者:CANWAVE @ 16:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home