名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-10-11

昨夜。。。。。

昨日CANWAVE「OIRAN子」を描いていただいています、あおのみさこさんと久しぶりの再会

をしました。彼女がお誕生日でしたので、ささやかですが2人でお祝いをしていました。

久しぶりにお会いして、「痩せた!!!」ときずき、聞いてみたところ、そんな事ないとの事。

彼女の変貌ぶりに、「私もやばい!!!」ときずき、さっそく、帰りの新幹線の中、何かやらなくては。。。。

と考え、やはり体を動かさなくては、と思い、スタッフのよっちゃんに「痩せるよ。」とコミットメント。

すると、よっちゃんは「またですか?」との返答。周期的に、痩せる宣言をしてもいっこうに、効果のない

私。。。。。。

食欲の秋とはよく言ったもので、まさに、オールシーズン食欲の秋の私。

何か痩せる手はないかと、NETで探そうとしたいても、何故か今日は忙しすぎて、何もできませんでした。

悲しい。。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 19:35

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home