名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-10-09

゚☆,。・:*:・HAPPY WEDING・:*:・☆゚"



日曜日に、兄の結婚式がありました(*^ⅴ^*)

たぶん、八事のマリエールだったと思いますが、

式場はかなりキレイでした☆

そして私のお姉さんとなるちかさんはとってもキレイなウエディングドレスを身にまとい、

かなり幸せそうでした☆.。.:*・°

二人とも、末永くお幸せに☆☆☆

そしてそして、お食事はゆうまでもなくおいしかったです ♥♥♥

最近なんだか結婚ラッシュのようで、私の友達も結婚するそうです!

他にも何人か結婚が決まったみたいで。。。

皆さん、本当におめでとう★☆★


とってもステキな式の様子を見ていて、『早く結婚式がしたい!!』

と、"結婚"ではなく"結婚式"願望が出てきてしまった私でした(;^^)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:01

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home