名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-09-01

久しぶり☆⌒(*^-゜)v

皆さんおひさしぶりです。。。。。。

今LAに私はいます。細かい話はまた日本についてからブログに書きますとして、

今日偶然過ぎるくらいの事が重なったのでご報告。

実は私の大好きな、あるブランドがあります。

毎回LAに来た時に立ち寄るお店なのですが、今日つ、つ、ついに、日本にこのブランドを持ってくる事に

なりました。このブランド、NYが本社のブランドです。

私的に、かなり、テンションが上がる大事件!!!!!

本当にうれしいです。

このぶらんどは最近、ちょい悪おやじ雑誌にも載ったりしていますが、まだ日本未上陸です。

個性的なものが好きなCANWAVEファンの皆様には、気に入っていただけるはずですし、皆さんなら着こなせるはず!

ブランド名は乞うご期待!!!!

投稿者:CANWAVE @ 16:08

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home