名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-29

in Las Vegas!!!

お久しぶりのよしえです☆

今、LVのホテルにいます。
初めての海外、かなり「すごい」の連発です(*´∀`*)ノ゛

行きの飛行機は1人だったのですが、サンフランシスコでオーナーと合流して一安心。
たぶん、私よりも親よりもオーナーが一番無事を心配してくれていました(p>□<q*)

そして昨日、MAGIC初参戦。
時間がなくて一通りみるくらいでしたが、やっぱり広い!!

ホテルも広くてホテル内で迷いまくり。

ここはなにもかもがBIGスケールです。英語が溢れてます。
ちんぷんかんぷんです(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

飛行機からの写真を載せたかったんだけど・・・今は載せれないのでまた次回♪
人生初めての飛行機はかなり感動でした★★★

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 00:22

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home