名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-22

LA行き

オーナーがNYに発ち、来週には私もLAへ。
サンフランシスコ経由でLA入りですが、そこでオーナーと合流予定☆
初海外なのでドキドキです。
果たして無事辿り着けるでしょうか・・・!??
飛行機も乗ったことがない私。何とかなるだろうとは思ってるけど、
私よりもオーナーのほうが心配してくれてます(≧ⅴ≦)
そして私よりもなぜかあやちゃんのほうがLA行きを楽しみにしているようです(≧ω≦)

何かと不安もありますが、すごぉーくたのしみ!!!
むこうからもブログを書くので楽しみにしていてくださいね\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home