名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-27

プールで仕事(*^m^*) ムフッ





今日もホントに暑かったですね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓オーナーとよっちゃんはどんな感じなんだろう?人伝いに聞いたんですがLVはかなり暑いとか・・・・モア~ってした空気って聞きましたが・・・いかがお過ごしでしょうか???
今日昼にもう1つの仕事の打ち合わせにオーナー宅に集まりましたが、夏という事もあってお庭にプールがあるのでお外での打ち合わせ風景です( ̄(エ) ̄)v 凄く大きなお宅で調度品もりっぱな物ばかりで家具もホテルの様で実際いくつかは高級ホテルと同じものもあるようです。
今年の夏の思い出になりました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

aya

投稿者:CANWAVE @ 19:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home