名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-25

誕生日゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




わたくしごとですが、今月の21日に28thをむかえました(。-_-。)ポッ
今年は多くの方に祝っていただき凄くすご~く幸せでした+.゚(*´∀`)b゚+
16日にはcanwaveのstaffの皆様にお祝いしてもらい、20日には友人&仕事仲間に錦のライブハウスで盛大にやってもらいました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
翌日21日は会社で手作りのケーキを皆で食べました(≧∀≦)
幸せをかんじる1weekでした~仲間ってホントにかけがえのないものですよね*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

aya

投稿者:CANWAVE @ 19:45

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home