名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-28

看板娘( ̄(エ) ̄)v


こちらはウチの看板娘の『キャンディー』です。ちょっと前までロングヘアーでギャルだったんですが、最近イメチェンして大人っぽくなりました。彼女のきているのはエドの新作です~
さてさて、8月ももう終わりですが・・・皆さんは今年の夏はいかがでしたでしょうか?私の夏は月並みなかんじでBBQや海などいったりしましたが特別な夏ってかんじにもならず努力不足ですね~(ノД`)・ただ、今年の夏はホントに暑かった・・・早く秋にならないかな~秋といえばオシャレの秋\(○^ω^○)/ ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ 今年はMINETONKAのブーツはいてワンピース着て早くどっかに行きたいかんじですね(*゚▽゚*)ワクワク

aya

投稿者:CANWAVE @ 17:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home