名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-09-04

♪初Blog♪


こんにちは~(。-_-。)ポッ
Chihoriデス\(○^ω^○)/ 以前にもチラっとブログで紹介があったんですが改めまして...
まだ日が浅いので教えてもらう事がたくさんありますが日々頑張ってますε=(/*~▽)/
えっと~軽く自己紹介をさせていただきます!!海外かぶれで音楽はhiphop・reggaeが大好きデス♪
最近の趣味はbabyphatってゆうhiphopブランドがあるんですけどその服を買ったりアクセを買ったり・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あ、あと今月は19歳の誕生日なんでみなさんプレゼントは随時受け付けてま~す(≧∀≦)ノ(←定番の言葉ネェ~・・)ってゆうのは冗談ですが、誕生日ということで今週金曜から1週間ほどバリ島へbirthday tripに行ってきます!!
と、まぁ今回はこんな感じで終わりにさせてもらいますが、canwaveに新商品が入るのが待ち遠しいですネ♪私も今から興奮してます(*^m^*) ムフッ

chihori

投稿者:CANWAVE @ 17:49

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home