名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-09-03

スーチー&クッキー




我が家のアイドルでもあり子供でもあるスーチーとクッキーですv・。・V わん♪

スーチーはポインターでもうだいぶお祖母ちゃん犬です。最近ちょっと心臓が悪くてとっても心配です。

クッキーは、バセンジーという種類でとっても珍しい犬です。何のまじりっけもなく古代エジプトの壁画にも描かれている犬です。この子はプライドが高く人になつかない子です(; ̄д ̄)あと、ワンっていえないんですv・。・V 番犬には向いてません(ノД`)

スーチーはとっても人がだ~い好きで近所からも評判がよく可愛がられていますv・。・V 名前の由来は・・・アンサン・スーチーさんからいただきました・・・(≧ω≦。)プププ

犬にも性格がそれぞれあっておもしろいですよね( ̄(エ) ̄)v

aya

投稿者:CANWAVE @ 18:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home