名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-09-07

フォトギャラリー♪



こんにちわ☆このあいだ日本に帰ってきて、昨日山積みの仕事を片付け、
今日も仕事にはげむよしえです(*`・ω・*)ゞ

これ、帰りの飛行機からの写真です。かなりキレイ───ッ!(≧∀≦)ノ

今回のLA出張ではかなり貴重な体験を沢山してきました。
なんもかんもが初めてでおどろきも沢山あり。。。感動も沢山でした☆




これはMGICでのファッションショー。

写真を撮っていたら怒られました(*´;ェ;`*) うぅ・・・




POOLにて。
ここはご飯を食べるところですが、TOKIDOKI大本のスポンサーなんだそうです。
かなりかわいかったです☆

展示会ではかわいいBAGやステッカーなど、なんだかいろいろもらいまくり♪
TOKIDOKIのステッカーもGETしちゃいました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

まだまだおみせしたい写真はたんまりですが、今日はこの辺で☆


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 12:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home