名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-09-06

帰国

お店のスタッフと1日遅れで帰国しました。今日から、コンベンションの様子などブログに掲載します。

今日は今本当に今、大人気の「Ed」のブースの様子です。

大人気ブランドだけあり、かなりの人でした。やはり、いつ行っても、日本のバイヤーの方が沢山みえました。

今シーズンは、洋服はもちろん、かばん、時計、下着とかなりのラインナップでした。

もちろん、CANWAVEでも、数々の商品が入荷予定!!!

みなさん待っててくださいね。


投稿者:CANWAVE @ 17:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home