名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-21

今台北です!


今回のアメリカはまず、NYに入って帰りはLAから日本と言う事も、
あり、昨日事故のあった、CHINA  AIRLINES。
初めてのCHAINAです。
昨日あのような事故があったばかりで、ちょっとドキドキします。
今、日本から台北に着いたところです。2時間ほどで着きました。
ここからは、なんと、4時間ほど待って、アンカレッジ経由でNYです。
NYまで、今回、かなりの長時間フライト。
このようなタイムスケジュールだったと、今朝知った私は、思わず、違う飛行機会社にしようとも思ってしまったくらい。
まぁ、そんな事も言っていられないほど、ぎりぎりに中部国際空港に到着した私は、もうダッシュでお土産を買い飛行機に乗り込みました。
あー。。。。。。。。。今からなにしよう。。。。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 13:51

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home