名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-14

朝から・・・・・?!☆

今日は朝から美容院へGO!!!!

CANWAVE内にあるエステ「ブリリアンス」にみえたお客様のご主人がやっている、美容院を紹介してもらい

、行ってきました。

実は数ヶ月前からよく、フリーペーパーに載っていたので、個人的にチェックしていたお店です。

中区錦にある「BACK STAGE」

とにかく、早い、安い。50%OFFキャンペーンらしく、カットがなんと、1900円でした。

時間がない方や、場所もお買い物の帰りなんかにも気軽によれるところだから、かなりいいか

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚

気軽に行けるっのが一番いいですよね。

結構予約が一杯なんで注意してくださいね。

http://backstage-sakae.com/

052-950-7220

営業時間は夜23:00までも又嬉しいですよね。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

投稿者:CANWAVE @ 13:38

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home