名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-12

お盆

世間はお盆一色ですね。

新幹線もめっちゃ混んでるみたいですね。o(TヘTo) くぅ

そして高速道路も駄々混み。。。。。。 さすがお盆。皆お休みで、海 山へGO!!!かな? いいなァ。

でも私は毎年、先祖のご供養という行事です。

幸い日本のお盆シーズンは常に日本で過ごすのが、毎年の定番です。

このお盆には、亡くなった方が帰ってくるという事を聞いた事があります。

迎えいれる為の「迎え火」そして送り出す時の「送り火」

実家のご先祖様達は帰ってきているのでしょうか?

弟、おばあちゃん、おじいちゃん、おじさん、何だか亡くなってるんだと、再確認をしてしまう自分が

いるのも事実です。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

日中は暑いと思いますが、日焼け対策をして、楽しんでくださいね!

投稿者:CANWAVE @ 19:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home