名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-08-13

1日が終わる。。。。。

週明け月曜日と言うこともあって、朝から銀行、郵便局周り( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

さすが、お盆というのもあって、かなりすいていました✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

事を終わらせ、お店に直行。。。。。。。。

今日は休みなんで、お客様はどうかなと思いきや、気ずくと19:00でした。

朝からどたばた劇の1日でかなり、疲れました。。。。。。

でも、今から久しぶりの、お友達と、お食事。。。。。

これだけを、楽しみに今日はがんばりました。

今日ご来店くださいました、静岡のお客様、お会いできて本当に嬉しかったです。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

投稿者:CANWAVE @ 18:49

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home