名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-30

パソコン+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

昨日の夜中からかなり風が吹いていました。
今日は一日暑く、そんな中でも、まだ風があるから良かったかも。。。。
今日朝、お店の掃除をしていて、掃除機をかけていたんです。
デスクまわりもかけていた時、パソコンのキーボードの上のほこりが気になって、ついでに掃除機でほこりを吸い取ろうと思い、キーボードの上をかけました。
数分後、席にもどり、パソコンを見ると。。。。。。。。。。
な、な、なんとキーボードのアルファベットの文字が抜けている。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
これは、きっと、掃除機だ!!!!と思いごみパックをあさりましたがない!!!!!
げーーーーーーーー!!!!!このパソコンはいつも、スタッフがつかいこなしているもの。やばい!!!!
速攻違うスタッフに電気屋さんに走ってもらった結果、キーボードを全て変えなくてはいけないとの事。
ショックo(TヘTo) くぅ
どうしよーーーーーーーーーー。
こんなあほっぽい事がありました。

投稿者:CANWAVE @ 18:41

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home