名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-29

SURPRISE

昨日昼間いつものように自転車で、栄を駆け回っていました。
本当に暑い。。。。。。。
この時期こんなに暑いなんて本当に先が思いやられます。
世界を見たときに今まさに異常気象・・・・・・
大洪水で人が亡くなったり、また気温が上がりすぎて熱中症で亡くなったりと、悲しいニュースを
聞きます。
日本は今年の夏はどうなるんでしょうか?

私は家では、できるだけクーラーを使わず、風を感じています。心のどこかに、汗をかけば痩せるかも。。。。と言う勘違いがあるからでしょうか????
ということで、誕生日(7月1日)からまたまた気合のダイエットに突入します。
がんばるぞ!!!!

昨日の夕方エステのスタッフがお友達とお店に来てくれました。
そのお友達とは「K様」
K様は私と同じ歳でかなりの成功者。
私も教えていただく事が沢山あります。
この方が突然お誕生日プレゼントをくれました。
何て素敵な「SURPRISE」
本当にありがとう。
感激で一杯でした。


一日経って。。。。。。。。。。
なんで「K様」私のBIRTHDAY知ってるんだろう?????

投稿者:CANWAVE @ 15:24

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home