名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-25

カニ~★

昨日はオーナー宅でカニパーティーでした♪(>ω<)おいしかったぁ~★

いつもみかりんが何から何まで用意してくれるのですごく感謝しています(o´∀`o)ありがとう☆

みんなでご飯を食べるのはやっぱり楽しいですねぇ(-ω-)♪

そしてなんといってもこのメンバーといるとかなり勉強になります!!!!

自分の人生を前向きに生きようと思わせてくれるステキな先輩ばかりです(*^ⅴ^*)

これからもこんなにいい人たちと仕事が出来ると思うとすごくやる気がでます!!

ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします☆m(_ _)m

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:04

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home