名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-27

久しぶりに。。。。

今日は朝から久しぶりの友達夫妻が来てくれました。
\(○^ω^○)/
お目当ては福袋!実は私も今となっては、何がはいっているかは、分からないものです。
夕方はバイトのしょうこが友達と来てくれて、これまた、久しぶりの再会。
KitsonShoesに眼が行くらしく、紐なしのShoesをゲットして帰りました。
さらに何ヶ月かぶりのAちゃんも来てくれて、今日は久しぶりに友達に会えてかなり嬉しい1日でした。
みんな。。。。。。。。。
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

投稿者:CANWAVE @ 20:13

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home