名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-26

今年

やっと楽天の準備が一段楽してきたこのごろ(*^ⅴ^*)
気づけばもう6月もおわりです。なんだか本当に今月は早かった!!!
7月に入ったら花火大会とかお祭りとか、いっぱいイベントだぁ★(>∀<)
今年はLAもあるのでかなり思い出にのこる夏になりそうです♪♪
日本に帰ったらすぐ大阪に行く予定も立てているのでそれもまた楽しみです★
今年ももう半分も過ぎて、本当に進展のある年だなぁとつくづく思います。
お店の仕事も増えたし、LA行きもそうだし、新しい友達ができたり環境がかわったり。。。すごく意味のある年だと思いました☆.。.:*・°☆.。.:*・
でも最近気持ちにメリハリがなくだれてきている気が・・・いけない!!(>皿<)気分を入れ替えてさらに躍進の年にするぞ☆★☆

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:22

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home