名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-23

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

皆様のおかげでCANWAVEも1周年を迎える事ができました。
この1年私においても、いろいろのことがあり、大変勉強になる1年でした。
なんといっても、多くのお客様との出会いが何にも変わらぬ、財産になりました。
そして、私をはじめとし、CANWAVEを影で支えてくださったおおくの方、本当に感謝の気持ちで一杯です。
アメリカの取引先の皆様ありがとう。
今後とも皆様のファッションのお手伝いが出来るようがんばっていきたいと思います。
CANWAVE代表取締役 中野幸栄

投稿者:CANWAVE @ 11:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home