名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-14

楽しみ

今日から梅雨いりだそうです。朝からかなりの量の雨が降ってます(>△<)

そんな中今日は名駅までパスポートの受け取りに行きました♪初めてのパスポート。やはりブサイクに

映ってましたぁ・・・(´□ `;)

帰りにちらっと名駅地下のケーキ屋さんを拝見(★ω★)おいしそうなものばかりでよだれがぁ(><)

でも、今日はちゃんと我慢しました!!

そしてお店に帰り、オーナーと現地での予定をたて。。。なんだかやっと取るべき行動がつかめてきた

感じ☆これからSALEやネットショップのオープンに向けて忙しい時期だけど、このLAを目標にがんば

りまーす(*^∀^*)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:14

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home