名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-07

髪型

久しぶりに美容院にいってきました☆
髪型は変えずにすいてもらうくらいの予定だったんだけど、なんだか気が変わって前髪をきっちゃいました(●’ⅴ’)
いつもなら流す前髪を目の上あたりでざっくりおろす。。こんな髪型は人生初のような気がする・・・(>д<)最初は人に会うのがちょっと恥ずかしかったけど、なんかこれはこれでありかなぁ~と思えてきた今日このごろ(・^ⅴ^・)
とりあえず、オーナーには気にいってもらえました♪♪
もうずっと大体同じ髪型で生きてきたけれど、変化を恐れてちゃだめですね☆(><)次はパーマでもかけてみようかな(*^ⅴ^*)

                            yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home