名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-06

できた!!

やっと、ブログ再開です☆3日間更新できずでごめんなさいっ(><)
便利なパソコンですが一度調子が悪くなると私達はダメダメです(;ω:)

久しぶりのブログなので近況報告です☆
今日、私の狙っていたジャケットが売れてしまいましたぁ(;∀:)ちょこっとショックだったけど、でも自分がかわいい!!と思ったものをお客さんもかわいい!!!といって買っていってくれるのってうれしいですよね☆☆(*^∀^*)
買い付けにいってるオーナーはもっとうれしぃんだろうなぁ♪
そのお客様は、とってもかわいくて大人っぽくて細い!!!
今日のジャケットもとても似合ってました☆★こうゆう、ステキなお姉さんに会うと自分ももっと頑張らなきゃ!!と思います(●^ω^●)うん、がんばろぉっ(≧ω≦)

投稿者:CANWAVE @ 12:20

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home