名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-09

占い師????

昨日canwaveのイラストを担当してもらってます、あおのみさこさんが東京からはるばる名古屋に来ていただいてました。
最近かなりプライベート的なお付き合いをさせて頂いていて、楽しませていただいています。
そんな彼女が昨日タロットカード持参で、来て下さっていて、私達は夜中に真剣にタロットをやっていました。
これが、嘘のようにあたっていて、ビックリ!!!です。
何故当るのか・・・・・
不思議なものです。不思議といえば、彼女の周りに私と同じ誕生日の人がうじゃうじゃいるのも不思議です。
ちなみに7月1日が誕生日ですが、私も生まれてただ1人しか出会ったことの無い同じ誕生日の人なのに彼女の周りにはうじゃうじゃいるのも不思議です。

投稿者:CANWAVE @ 16:33

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home