名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-03-09

お食事会☆

昨日の夜はCANWAVEスタッフみんなでごはんにいってきましたぁ!!!(≧ω≦)

普段シフトが合わなくて会えないしょーこさんにも、オープン時に一度だけお会いしたあおのさんにも、久々にあえました(*^∀^*)

栄のCOACH隣の旬蔵さん、すごくおいしかったです☆
お料理はこんなかんじ♪♪
        ↓    ↓    ↓




他にも豚しゃぶやらちゃんちゃん焼き?やら・・・おいしくてやっぱり食べすぎです(;´∀`)
最近いつも食べ過ぎてる気がするなぁ。。ちょっと反省・・・(^ ^;)

なにはともあれ、みんなでおしゃべりしながら楽しかったです☆(>ω<)
ごちそうさまでしたぁ!!!☆★♪★☆

                         yoshi

投稿者:CANWAVE @ 11:52

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home