名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-19

English

今日お店にアメリカ人らしき女性二人組みが来てくれました☆
ただ、私、英語はからきし駄目なんです・・・(;∀:)帰り際にthank youとゆうことしかできずでした(><)
最近外国の方がいらしてくれることが多いので、こうゆう時に英語が喋れるとコミュニケーションがとれて、お客様にも満足していただけると思うのですが。。ちょっと自分が情けないですね↓↓英語の授業なんて初期の初期のThis is~・・・くらいしか覚えてないし(+。+;)
いまやどこに行ってもいろんな国の方がいるので、やはり英語が身についているとすごくいいなぁ~と思います。なので、「外国なんていかないし、英語なんて習わなくても別にいいじゃん」なんていってる中・高生!!やっといたほうがいいかもしれないよ~(・ω・)

                        yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home