名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-17

自分

乗り越えなきゃならない壁。
今の私にはそれがあるような気がします。といってもそんな大層なものじゃないんだけど(^^;)
ある友達に近況報告もかねて悩みや不安を聞いてもらったところ、すごく的確なとゆうか、納得のいくアドバイスをしていただきましたm(-ω-)m
何だかその子がすごく大人に感じてしまいました(*^ⅴ^*)いつもおもしろくてたよりになって私の世話をやいてくれる自慢の友達です☆★
私は問題があったとしても無関心でやり過ごしてしまうことが多々あるのだけれど、やっぱりそんなことではダメなんだなぁと思う今日このごろ。
人には色々悩みがあるけれど、何が正しくて何がダメなのかなんてわかりません(><)だけどなにもせずに放っておくよりは何か行動を起こした方が自分にプラスになるはず。ちょっとずつでも、これからの自分にプラスになるような行動や考え方をしていこうと思います。
オーナーにならって今日は私も考え事をしてみました(●^∀’●)見た目だけじゃなく中身も磨いていけたらいいな(*^∀^)
                           yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home