名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-16

MAGIC②




ちょうどFASHION SHOWも見れました(^^)
FASHION SHOWと言えば、学生時代は自分たちでよくSHOWをやりました。今思うと懐かしい・・・・・
あの時代からもう何十年!?と経ち、今CANWAVEをやっていられる事に感謝!
LVに来て今日は時間があるので少し考え事をするにはいいかも・・・
そこで・・・・・・・
願いは叶うという言葉はあります。
私もその言葉を信じてきたし、今も信じています。
でも、例外がある事を知った去年でした。
願いは叶うと言う言葉は自分自身にとっての言葉ですよね。
相手がいる時は自分と誰か・・・・2人で叶える事です。
これは難しいですよね。でも自分だけの事ならどうでしょう・・・・
自分のがんばり
自分の努力
自分との決断
結局自分がどうなりたいかがあって始めて、自分作りが始まります。今思うと学生時代から、今の私は偶然ではなく、必然だったような気がします。
そしてこれからも、自分作りに手を抜かずがんばっていきます。
’お一人様一回限り’の人生です。思いっきり楽しみましょうね!

投稿者:CANWAVE @ 16:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home