名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-16

寒いぃ~(;д:)
今日は風が強いうえにすごく冷たいです。この前はあんなにあったかかったのに。。また冬へ逆戻りでしょうか??
最近、地球温暖化など環境のことがすごく心配になってきた・・・(・ ・;)
暖かくなってきたし、あまり車は使わないように自転車通勤を心がけているんだけど、昨日の帰りばかりは寒すぎて誰か迎えに来てくれないかと探してしまいました。。。結局誰もつかまらなくてしぶしぶ電車&歩きだったけど(≧Å≦)
とにかく早く帰りたいと思いながら歩いていたら、あっとゆうまに家。めちゃめちゃ早足だったみたいです(^∀^;)今日も寒そうだなぁ(><)
オーナーのいるLAはどうなんだろう(・ ・? 写真を見る限りでは暖かそうだけど・・・体調にはきを付けてくださいね☆★
皆さんも気候の変化にまけずに風邪ひかないよう気をつけて☆(●’ⅴ’●)
なにはともあれ、おみやげのチョコレートを楽しみにまっているyoshiでした(*^∀^*)

投稿者:CANWAVE @ 13:58

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home