名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-26

写真

PCに入っている古い写真の整理をしていました。
昔といっても何ヶ月前の写真です。
明らかに今と違う・・・・・
かなり今太ったことにきずきました(><)
こんなにちがうんだ・・・・・・
そういえば、LAでも自分の写真を見て顔がまん丸だったのをきずいてはいたけど・・・・・・
実は私アメリカのお菓子が大好き。
毎日食べていたのがこんな仕返し・・・・・
今日から1カ月がんばって痩せます!!!!!

投稿者:CANWAVE @ 18:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home