名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-22

昨日の話ですが・・・

お店に来て、鏡を見て、自分の姿を確認。・・・何かが足りない。と思い、お店にあるブーツを履いてみる・・・すごくフィットしてしまいました(><)で、買ってしまいましたぁ(*^∀^*)
ぜんぜん買う予定だったわけでもなく、前から目をつけていた商品もそっちのけで完璧その時の気分です☆無駄遣いを控えようと思っていた矢先の出来事。。私はバカでしょうか!??でも後悔はしてません(><)
最近我慢とゆう言葉が頭に無い私。欲しいと思ったら買っちゃうし、食べちゃいます(:∀:)食べたことには本気で後悔するけど↓↓自分でも困っています(;+ω+)でも、たまにはこんな買い方もいいよね・・・?

                        yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:13

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home