名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-25

久々の再会^^

オーナーがLAから帰ってきて久々に会いました^^
ブログをのぞいてたから久々の感じがしなかったけど、
LAではすごく充実してたようで(ブログをみるとわかるけど…)
みやげ話に花が咲き、聞いてるだけでLAの空がみえて
きそうな気がしました^^  落ち着いて話ができて良かったあ!  
お店にも新しい洋服や小物類がならんでて、LAのお店がこっちに
きっちゃった感じ☆☆☆

しかし、一番おもしろかったのは、話してたらいきなり
オーナーが『今の夢で見たぁ~!』って、あまりに同じ光景が
見えたみたいで興奮しまくってて(笑)

時々、デジャブとか夢で見たとかって聞くけど、目の前で興奮して
るの見ると、私も見たいって思ってしまっちゃいました^^
                            shouko

投稿者:CANWAVE @ 18:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home