名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-20

ラスベガス最後の日①




何故か寒かったLV。一番悩んだことが、コートを買うかどうするか!?
毎年行っているにもかかわらず、かなり寒かった(><)
今回最終日にシーザーパレスのスパに行きました。
友達お勧めのスパでした。いつものようにオイルマッサージをやりましたが、あまりの気持ちの良さに
10分ほどしたら寝てしまい、残念。。。。。。。
ここのスパの特徴は、雪が降る、クールダウンルームがあることです。
当然私も雪にまみれてみました。
すごく綺麗でしたが、「SA MU I」 ・・・・・・・・・
すぐにスチームサウナに入ったのは間違いないです。

投稿者:CANWAVE @ 11:20

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home