名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-20

もうすぐ・・・

もうすぐバレンタイン☆☆
ちょっと気が早いですが、チョコ好きの私はウキウキせずにはいられません(≧ω≦)!!!ついついチョコレートに目が行ってしまいます。
すごくすごくおいしそうなので自分で食べたい・・・(*‘ⅴ’*)
毎年自分で作るんだけど、今年は1つ買って自分へのご褒美にしようかな♪
昔からホントに思うんだけど、なぜ女の子から男の子に渡すことになってしまったのか↓↓まぁ、作るのも好きだからいいんだけど☆
とはいえ、毎年ちょっとづつお菓子作りが下手になっている気が(--;)
今年は失敗しないように頑張ります!
                              yoshi

投稿者:CANWAVE @ 15:16

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home