名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-19

今の悩み・・・・

昨日友達の友達のペットショップに行きました。
犬を買おうかものすごく悩んでいます。
以前マルチーズを買っていてその子が亡くなってしまった時私の家族はこの世の終わりぐらい悲しみの日々を送っていました。
でも生き物にはやがて死が来ると言う事を子供心に学んだ気がします。
まぁそれは、さておき、ものすごくかわいいチワワに出会ってしまいました。
2月にLAに行くから、帰ってきてから買おうかな・・・・
ダックスもかわいいのがいましたが、やっぱりチワワかな????

投稿者:CANWAVE @ 12:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home