名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-04

食べた~い!!!

昨日からカレー系の物が食べたくて食べたくて...(*>。<*)
だから今日は絶対食べようと!で、いつもは他のスタッフに声をかけ、ココイチのデリバリを利用するんだけど、今日はひとりなんです(:-:)
だから店の下にココストアがあるから、前から気になってた冷やしカレーうどんを食してみようかと買いに行くと、『なぁい~!!!』
愕然としながらも諦めきれず、カップヌードルのカレーにしました。まさにトホホです...(@-@)
でも久々おいしくいただきましたぁ☆これを食べると、小学生のときの夏休みのプールの帰りにお腹がすごくすいて、友達と食べたときのことを思い出すんですよぉ(*^-^)みなさんも、そういった経験ありませんか?
あぁ~なんか幸せな気分になってきたぁ☆さぁお仕事後半戦がんばろぉっと!

投稿者:CANWAVE @ 15:23

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home