名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-03-08

セドナ




最近、日本の友達がセドナがブームになっていると教えてくれました。
2月に5日間セドナにいました。
本当に訪れてよかったと感じる地でした。
私はともかく、旦那さんがかなり、セドナを感じていました。
普段、水などあまり飲まない彼が水ばかりのみ、トイレもあまり行かないのに、ここぞとばかりにトイレに行っていました。
体があつくなったりと、浄化されていたようです。
私もサイキックに行き、リアルな話ばかりされました。
本当に町全体が、サイキックな町で、興味のある方は是非一度行ってください。
ここには書ききれないほどいろいろ起こりました。
写真はMiXiに載せてます。
また見てみてくださいね。
PS,
HIROと言う和食屋さんがあります。
ニコラスケイジなど、有名な方が沢山来ているレストランですが、かなりお安くおいしい日本食を食べる事が出来ます。
お勧めです(^^)

投稿者:CANWAVE @ 06:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home