名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-03-03

ふと思ふ。。。

オーナー、MAGICお疲れ様でした!
ほんとに、1年って早い!!

BABYは赤ちゃんのうちからホントにいろいろ経験してますね~♪
うらやましい(≧∀≦)

私の飛行機デビューはハタチの時だったな。
初飛行機の初海外。
一人でドキドキしながらLAでオーナーと待ち合わせをしました。

あれから2年半かぁ~。
ほんとにはやい(><)

私は恵まれたこの環境をちゃんと最大限に活かせてこれたのでしょうか?
う~ん。

思い返すと
もっとちゃんと〇〇しとけば とか
もっと早くからやっておけば とか

いろいろ思うところはあるけれど。
私はCANWAVEでいろいろな経験をさせていただいて幸せです(^^)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:18

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home