名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-10-30

差入れ♪シェ・シバタ&チロルチョコ♥

差入れ戴きました~★

シェ・シバタさんのケーキ♥

最近近くに出来てから、なにかといただく機会が多いシェ・シバタ。


そのせいでリバウンド・・・っていう噂もありますが(笑)

いつでもウェルカムです!!





この間行ったらまだモンブランがなくて、食べたい!と思ってたので
すごく嬉しい♪

はぁ。
おいし~(*>ω<)


そしてお客様からも嬉しいプレゼントが!!

↓↓





三色団子チロル。
中にオモチが入ってます。

これももちろんおいしくいただきました♪

ありがとうございました~(●^∀^)




にしても、私写真撮るの下手すぎません???(汗)

出直してきます・・・(><)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:10

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home