名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-10-28

ただいま!

行って来ました!東京!

22歳にしての東京でビュー。(笑)
行きたいところが満載で、かなりハードに動き回って今も足がパンパン。
でも、楽しかったー!


まず、森美術館の『アイ・ウェイウェイ展』でアート鑑賞。



立体、写真、ビデオ、インスタレーションなど、様々な作品がありおもしろかったです。
美術館ってやっぱり刺激的。

森美術館を含む“六本木アートトライアングル”の国立新美術館とサントリー美術館は
残念ながら火曜定休・・・・・。

しょうがないので概観だけでも、と思い行って来ました。


天気もよくてきれいに撮れた♪

その後近くのカフェでランチ。
一緒に行った赤塚さん↓ 



二人で昼間っからビールを飲み(笑)


で、ここからはショッピング♪

セレクトショップを探して偵察するつもりが、けっこう火曜定休って多いんですね(><)
とりあえず109、kitson、FOREVER21、H&M あたりで普通に買い物してきました★

フォーエバーはディスプレイが可愛かった♥うまく撮れなかったけど↓(pωq)










まだまだ行きたいところもいっぱいなので近々また行こー♪
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home