名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-08-28

初甥誕生★

私が韓国へ行っている間に、一番上の兄夫婦の子供が誕生してました!

翔梧くん(漢字あってるかな?)
先週日曜日に会いに行って抱っこ。
小さくて軽くて、手とか足とかほんとにミニチュアでした~(*゚▽゚*)!!
かわい~~~♥
そして髪の毛がサラ~ッ で フワ~ッ で、さわり心地が最高でした!!!
さて、これで私のお母さんはおばあちゃんに、
私はおばちゃんに昇格してしまいました。。。。。
大きくなって喋れるようになっても、絶対呼ばせないようにしよう。。。。
これからどんな風に大きくなっていくのかすごく楽しみです(*'ⅴ'*)♪
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home