名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-08-21

JUICYにDIESELに・・・CANWAVEにKIDSが仲間入り!

ついにやってきました~

キッズアイテム!

最近若いママさんもよく来店されるので
すごくいいタイミング。

1才~4歳くらいまでのウェア、ギフトにピッタリな前掛けセットなど、
種類も豊富!

かなりオシャレでレアなウェアばかりなので、
ママさんは必見です!






子供もいないのに、見てるだけですごーく楽しくなっちゃうのは
なんででしょう???


ちっちゃい子の服ってそれだけでもかわいいのに。
今回入荷したアイテムたちのカワイさと言ったらない!!


こんなキュートなセットもあります♥
最近兄の子供が生まれたばかりなので何かプレゼントしようかな。
値段も1500円~とかなりお安め。
ママさん、ママさんへのプレゼントを考えてる方、是非見に来てください♪
yoshi









投稿者:CANWAVE @ 20:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home