名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-08-19

8月20日から。。。。。

お店がスタートしています。
お盆明け、よっちゃん忙しいだろうな。。。。。
ちょうど、NYから送った荷物も着くころだし。
暑さに負けずがんばってね。
また韓国ネタも聞きたいな。

実は私ネタですが、数週間前から、なんと逆子になっていて、かなりいろんなことをやって逆子直しに全力でがんばってきました。
そのかいあって、(鈴木さん、MICAさん、たーたんのおかげです。)
治りました。
でもまだ、安心はできません。
なんといっても、ぐるぐる回っているそうで、私も最近お腹が痛くなるほど、感じています。

実はNYの妊婦友達のめいこさん
彼女とはかなり初期からお友達。
彼女もサイキックな人です。何故か私の周り、LAにしてもNYにしてもサイキックな人たちとめぐり合えるのは不思議です。

彼女の紹介のMICAさん
逆子治しも出来る、サイキックな彼女。
名前からして、みかりんと同じだから、何かにおったのも事実。

1時間半くらいセッション。
やってる間赤ちゃんはぐるぐるでした。
MICAさん本当に本物。
日本のサイキックな友達にあわせてあげたいくらいです。
本当に出会えてよかった。というより、必然でした。
知り合いが共通だったり、赤ちゃんと誕生日が一緒だったり、数々の偶然。

そして、過去の出来事の私に対してのコメント。
凄かった。
また会えることを楽しみにしています。

投稿者:CANWAVE @ 22:01

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home