名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-08-26

“飲む生姜の力”!! by SAISON FACTORY


今日、お友達に頂いちゃいました~♥

“飲む生姜の力”。  いかにも体に・美容によさそうな響き・・・・*゚。+☆+。゚+*


この間約束をしてたんだけど、これなくなっちゃったのでそのお詫びに
わざわざ用意してくれたようで(><)
本当にありがとうございます!!!気を使わせてすみません(;ω;)

また次回会えるのを楽しみにしてます♪


美容とか健康とかにすごくハングリーな彼女。
肌もツヤッツヤのプルップルで、スタイルも抜群!!!

食べるものとかにも気を使ってて、話を聞いてるとすごく勉強になります。


最近乱れがちな私の肌も この“飲む生姜”で回復!する事を願って(*゚▽゚*)

本当にありがとうございました!
飲むのが楽しみ~♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:21

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home