名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-08-15

お盆です!

すっかりうっかり、ブログにお休み期間を載せるのを忘れてました!

CANWAVEは今日15日から19日まで、お盆休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


私はこの休みを利用して家の大掃除にバーベキューに韓国に・・・と大忙し!

・・・・韓国用の荷物何も用意してないや(汗)


なにはともあれ、せっかくのお休みなので楽しませていただきます♪

一般的にはお盆休みは明日まで。
皆さんはどこか行きましたか?

この間の地震で東名がストップしているので、どこ行くにも帰るにも大渋滞なんだろうな・・・
運転手の皆さん頑張ってください。



オーナーも展示会忙しそう(><)
体に気をつけて頑張ってくださいね!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 14:24

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home