名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-04-24

つよぽん。。。。。。

今朝、一番で日本からメール。友達からでした。。。。
内容はSMAP。。。。。。つよぽん。。。。。。

その後こちらでもでも朝のニュースTOPです。
この1件で、いろいろあるとは思いますが、あまりにも、日本とアメリカの違いをまのあたりに感じた事件でした。

私は、つよぽんがんばれと伝えたいです。

確かに、スーパーアイドルなのでNGな部分はあったけど、大人の人たちは、わかって欲しいですよね。
スーパーアイドルの前に1人の人間なんだから。
確かにストレスもありますよ。

こういう事件があったのをきっかけに、国籍がどうの、ホモ説がどうのとどうでもいい事ばかりネタにします。

過去に過ちを犯してしまった芸能人の人も沢山います。
その人たちが犯した事件だけクローズアップして、その後の更正はクローズアップされません。

「これを気に今後は。。。。」という発言も何か犯した人たちはよく口にします。
けど、私は、こういうことがあったのも、少しゆっくりしたらどうかな?
と思ってしまいます。

もし、この事件、他の国で、他の世界的な大スターが起こした事件なら、事件の後はどんな風にほうどうされるのだろう?
どんな風に復帰をしてくるのだろう?
どんなコメントがのるのだろう?

と思ってしまいました。

投稿者:CANWAVE @ 10:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home