名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-12-05

猫!

無事、オーナーがNYについたようで一安心♪長旅お疲れ様でした(*'ー'*)ノ

早速新しい商品の発送準備をしているそうなので皆さん楽しみにしていてくださいね★


今日、少し時間があいたのでYoutubeで猫の動画を見ていました。
私は根っからのネコ好き(犬も好きだけど)なので、見てるとかなり幸せになっちゃいます♥♥
見出したら止まらなくなって、かれこれ1時間くらい見てしまってました。。。。

もちろん今も見ながら書いてます♥

癒される~(●*'v`*)♥♥♥♥♥♥

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home